Language:

 

KANAGAWA University Repository >
020 研究紀要等 Bulletin Papers >
研究年報(神奈川大学大学院経営学研究科) >
08号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10487/8541

タイトル: ブランド・マーケティング戦略に関する一考察 -中国スポーツ用品のブランド・マーケティング戦略展開を中心とする研究-
その他のタイトル: A Development of Brand Marketing Strategy of Sporting Products by Chinese Companies
著者: 張, 蓓
Zhang, Bei
発行日: 25-Mar-2004
出版者: 神奈川大学大学院経営学研究科
内容記述: 修士論文要旨
URI: http://hdl.handle.net/10487/8541
ISSN: 1348-1843
出現コレクション:08号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
研究年報08-7.pdf1.11 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください