Language:

 

KANAGAWA University Repository >
020 研究紀要等 Bulletin Papers >
国際経営論集(神奈川大学経営学部) >
04巻 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10487/3984

タイトル: グローバル・マーケティングの概念 : 国際マーケティング研究における新たな展開
その他のタイトル: The Concept of Global Marketing : Developments in International Marketing Research
著者: アサモア, ティオフィラス
Asamoah, Theophilus
発行日: 25-Jan-1993
出版者: 神奈川大学経営学部
URI: http://hdl.handle.net/10487/3984
ISSN: 0915-7611
出現コレクション:04巻

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
kana-14-4-0007.pdf5.42 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください