Language:

 

KANAGAWA University Repository >
020 研究紀要等 Bulletin Papers >
神奈川大学心理・教育研究論集(神奈川大学教職課程研究室) >
42号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10487/15344

タイトル: プログラミングで教える情報の科学的な理解-国立教育政策研究所教育課程研究指定事業(共通教科情報)の研究実践より-
その他のタイトル: A Scientific Understanding of Information Taught in Programming -Based on Research Practices in Designated Research on the Educational Challenges Project of the National Institute for Educational Policy Research (Common Subject Information)-
著者: 鎌田, 高徳
Kamata, Takanori
発行日: 17-Nov-2017
出版者: 神奈川大学
URI: http://hdl.handle.net/10487/15344
ISSN: 0288-4674
出現コレクション:42号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
42-35.pdf218.41 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください