Language:

 

KANAGAWA University Repository >
030 学位論文 Dissertations >
031 博士論文 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10487/14466

タイトル: Second Language Interaction in a University Language Lounge : A Focus on How Repair Becomes Noticeable and Repair Sequences as Potential Sites of Learning and Teaching
著者: バターフィールド ジェフリー, リー
Butterfield Jeffrie, Leigh
発行日: 2017
出版者: 神奈川大学
URI: http://hdl.handle.net/10487/14466
学位授与番号: 32702博甲第213号
学位授与年月日: 2017-03-31
学位名: 博士(文学)
学位授与機関: 神奈川大学
出現コレクション:031 博士論文

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
文甲213 内容の要旨および審査の結果の要旨.pdf173.42 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください