Language:

 

KANAGAWA University Repository >
020 研究紀要等 Bulletin Papers >
商経論叢(神奈川大学経済学会) >
49巻2・3合併号 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10487/12591

タイトル: マーケティング定義の変遷が意味するところ
その他のタイトル: An Implication of Changes in Marketing Definition
著者: 上沼, 克徳
Kaminuma, Katsunori
発行日: 31-Mar-2014
出版者: 神奈川大学経済学会
内容記述: 論説
URI: http://hdl.handle.net/10487/12591
ISSN: 0286-8342
出現コレクション:49巻2・3合併号

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
49(2.3)-06.pdf1.04 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムは、他に指定されている場合を除き、著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください