Language:

 

KANAGAWA University Repository >
020 研究紀要等 Bulletin Papers >
商経論叢(神奈川大学経済学会) >

26巻2号 : [11]

コレクションのホームページ

 
 
あるいは、ブラウズ     
このコレクションを購読する

アイテム表示: 1-11 / 11.

発行日タイトル著者
25-Mar-1991 The First Step of "Japanese Marketing Strategy" 岡本, 祥子; Okamoto, Shoko
25-Mar-1991 -キャンベラ通信(1)- いま、キャンベラに到着して 渡辺, 精一; Watanabe, Seiichi
25-Mar-1991 サッチャー時代の経済政策を考える -モスクワ・ロンドン・ケント学術紀行、とくにサッチャーリズムの終焉について- 清水, 嘉治; Shimizu, Yoshiharu
25-Mar-1991 マーケティング“科学”の含意と行方 -パラダイム論のレトリック的援用による評価- 上沼, 克徳; Kaminuma, Katsunori
25-Mar-1991 『商経論叢』 第26巻 第2号 会則 -
25-Mar-1991 『商経論叢』 第26巻 第2号 奥付 -
25-Mar-1991 『商経論叢』 第26巻 第2号 目次 -
25-Mar-1991 弔辞 中村, 平八; Nakamura, Heihachi
25-Mar-1991 意味データモデルによる教材データベースの設計 穂積, 和子; Hozumi, Kazuko
25-Mar-1991 自然神学と社会科学 その一 田中, 正司; Tanaka, Shoji
25-Mar-1991 財政学ノート (3) 小林, 晃; Kobayashi, Akira

 

Valid XHTML 1.0! DSpace Software Copyright © 2002-2006 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください